押忍!番・・・2011/12/03

今日も旦那とパチってきましたよん。

5号機の「押忍!番長」がでてから、今日が2回目の挑戦!

土曜日ということもあって、お店は激混み!
席が空いてなくて、前半はパチンコをやっていたけど、
負け街道まっしぐらって感じ・・・(T_T)
午後になると、「押忍!番長」もポツポツと
空台が出始めたので、良さそうな空台を転々とし、
旦那の隣が空いたので、移動するとなんと!!!
今までの負け分を一気に取戻し、逆転勝利!!!
隣の旦那は・・・(T_T)

「ミリオンゴッド」も凄いと思ったけど、それ以上に凄い!
それに何とも「押忍!番長」は相性がいいみたい!!
まだ2回目だけど、負け知らずというのがいいねぇ~(#^.^#)

とりあえず、今日は負けなかったので良しとします。

あ~あ~、また「押忍!番長」打ちたいなぁ~・・・
次は勝てるかな???

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://rikacyu.asablo.jp/blog/2011/12/03/6250349/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。