押忍!番・・・ その22011/12/18

今日は旦那が、お家でお仕事。私がいると捗らない・・・はず!
なので、一人で出かけることにしました。

私が一人で出かけるところは、3つ。
1つは、買い物。でも今のところ、買うものはない。
2つは、映画。でも1日は潰せない。
で、しょうがないから3つめの、パチりに行きました!(^_^;)

「本当は行きたかったくせに・・・」とか言わないで!
しょうがなく行ったんだよ!!!!!
嘘です。行きたくて行きました。m(__)m

で、今日もまたお店は激混み!
かろうじて空いている台をやるも、じわじわ負け続け。
念願の「押忍!番長」の空台を14時過ぎにゲット!!

最初は出そうにもないかなぁ~と思いつつ打っていると
やっぱり出ちゃいました(*^_^*)
やったぁーーー!!やっぱり相性いいんだわぁーーー!!
「押忍!番長」、最高!!!(#^.^#)
3回目だけど、3回とも出るなんて、偶然にしては出来過ぎ・・・(^_^;)

詳細(あまり詳しくないけどね)は下記でーす(#^.^#)
ボーナス17回、当たってた
3??回くらい回ってたと思う・・・。
下皿分を違う台から持越し
下皿半分まで消費で、レギュラーボーナス
下皿ほぼ3分2消費で、レキュラーボーナス
下皿使い果たし、現金2千円で、レギュラーボーナス
更に現金2千円で、レギュラーボーナス
その後、頂RUSH突入
RUSH中、番長・レギュラーボーナス12回、超番長ボーナス1回、
絶頂RUSHも1回
総RUSHゲーム数、1,785G
両替枚数は、4,925枚(もちろん等価)

また、挑戦するぞ「押忍!番長」!
4回目はどうかなぁ~。