エヴァ2011/12/01

もの作りが大好きな私は、常日頃、何か楽しく作れるものを探してる。
最近は、編み物に夢中になっているのだが、以前から何とか作れないものかと思っているものがある。
それは、ビーズ細工なんだけど・・・。前にも載せたと思うけど改めてまた載せちゃおうかなぁー。

ビーズの部屋

テーブル、椅子、スタンド、ハンガー、帽子、ドレス、バッグ、全てビーズで作ってある。
全て、キットで売られているものなんだけどね。(^_^;)
で、こういうのも可愛くって素敵なんだけど、もっと違う路線のものが作りたいの!

それは、ビーズ細工で『エヴァンゲリオン初号機』が作りたい!!!
ビーズ細工でエヴァ初号機を作ってストラップにしたら、どんなに可愛いかと!!!
でも、キットはもちろん、作り方さえない!!!やっぱり、自分で考えて作らなと駄目なのかな???
ディズニーだとかそういう有名どころは、本が出てるくらいなのに・・・。(T_T)

どこかにいる、ビーズ作家さん、お願い『エヴァ』の作り方、教えてーーーー!!!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://rikacyu.asablo.jp/blog/2011/12/01/6250884/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。