どうにも手に付かず・・・2012/02/27

来週の今頃は、パソコン講習会の最中。
それを考えると、気が重い・・・。
受講者ならそんなことはないんだけど・・・。
一応、講師なんだよね・・・。
昨年6月にもやったんだけど、それっきり仕事もせず、
ウダウダ過ごしてきた私には、辛い・・・。

さっさと、予習して準備万端になれば、
この憂鬱さもなくなるんだけど・・・。
あと1週間もあるし、という妙な安心感があるせいか
予習する気になれない!!!やる気がでない!!!

パソコンを前に座るも、USBメモリを見て
「USBメモリに付ける可愛いストラップ、作ろう!
 予習は明日からっ♪♪♪」
なんて、現実逃避を考える有様。トホホ・・・。

で、やっぱり作っちゃいました。ストラップ!
USBメモリに付けるにはちょうど良いサイズのうさぎさん。
1時間も掛からず完成しちゃったよ・・・。

まだまだ、予習する時間はたっぷりあるぞっーーー!
しょうがない、やるかっ・・・。(T_T)

ビーズうさぎ