傷から血が・・・2012/02/04

昨夜から、シャイロのお腹の傷から血が滲んできました。
朝一番で、病院へ。
結果は大したことなく、お腹の皮が伸びているシャイロはくっつきが悪く、
出血したとのこと。ホッ・・・。
しかし、そこからばい菌が入ると駄目なので、また明日も病院です。

入院中のジョリーと面会。とっても元気そうで良かった。
「夕方、迎えにいくからね。」と後ろ髪を引かれながら帰ってきました。
なれない所で、心細いだろうけど頑張ってね、ジョリー。

お帰りなさい、ジョリー2012/02/04

昨日手術を終え、ジョリーが帰ってきました。
シャイロの時もそうですが、全身消毒の匂いです。仕方ないか・・・。

意外と元気だったので良かった。
はやく、傷が治るといいね。