3D MIB32012/07/07

どうしても観たくて前売り券を買った『メン・イン・プラック3』

来週金曜日に最終日を迎える。
しかーし、未だに見ていない!
旦那の都合が悪く観にいけてない!<`ヘ´>

もう後がないので、山ちゃんを誘って観に行った。

今まで私が観た3Dのなかでは、
一番良く出来た3Dだと思った。

ちなみに今まで観た3D映画は

アバター
アリスインワンダーランド
スターウォーズ ファントムメナス(2Dを3Dに直したもの)

アバターもアリス・・・も観ていると途中で
3Dに慣れるのかあまり感じなくなってくる。
飛び出すようなシーンで「あっ3Dだったんだ」という感じ。

スター・・・については、論外。
元々2Dの映像を無理やり3Dにしてるから
さほどに立体的には感じられなかった。

MIB3は3Dを意識しての作品なのだろう。
本当に今までの中では良かったよ。

ストーリーは単純で頭を使わず面白く観られました。
所々のちょっとしたユーモアが良かった。

山ちゃんも楽しんでくれたので良かった。(*^_^*)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://rikacyu.asablo.jp/blog/2012/07/07/6506490/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。