インカ帝国展2012/04/13

マチュピチュ大好き旦那の要望で国立科学博物館に
「インカ帝国展」を観に行きました。
会場内はもちろん撮影禁止。(T_T)
なので、入場券を載せてみました。

旦那の感想は、「改めて見ることなかったなぁ~」だって。
そう、マチュピチュマニアの旦那には知っていることばかり。
別にいいよ。だって私は「インカ帝国展」じゃなくて、
『パンダ』が観たかったんだもん!
出不精の旦那だから、「インカ帝国展」に託けて
『パンダ』を観に行こうと思ってたから。

上野公園の桜も、散りはじめ・・・。
数日しか見ごろがないのがまた、
美しさを引き立てるんだよね・・・。
桜って綺麗だけど、ちょっと淋しい感じがする。私だけ???

パンダポストを発見!!
ここから手紙を出したかった!!
あいにく何も用意してなかった!!不覚!!
次回は、ここから絵葉書でも自分宛に出そう!!
消印とかも楽しみ(*^_^*)


大好きな『パンダ』でーす♪

平日ということもあり、お客さんも少なめで良く観れました♪♪
ちょっと、汚れてたけど、何十年振りの実物パンダは
可愛かった!!!(>_<)たまらん。
でも、こんなに大きかったけ???

今日一番のナイスショット。あしか、水中遊泳中。

今日は「インカ帝国展」「上野動物園」、「アメ横」、
そうそう忘れてはいけない、「東京駅、鷹の爪SHOP」と
楽しさ満載の1日でした。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://rikacyu.asablo.jp/blog/2012/04/13/6418879/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。